アクセスカウンタ
プロフィール
kann
kann
てぃーだブログ › やんばる農的生活 ›  ›  ›  ›  ›  ›  › サクラ 開花 2021
やんばる畑人プロジェクト

サクラ 開花 2021

2021年01月28日

12月16日
晴 後 曇 時々 小雨


今朝の早朝ラン時は晴れていて、満月の光を浴びながら、気持ち良いジョギング。

そのまま、晴天が続くよう、願っていたのですが、お昼頃から曇天で、北風も強くなってきました、、、(>_<)


なかなか厳しい今冬ですが、やんばるの野山や街のあちこちで、サクラが満開。


サクラ 開花 2021

サクラにとっては、今冬の冷え込みが良かったようで、見応え充分。
配達途中にたびたび車を停めて、写真を撮っています。


畑のほうでは、ようやく、ミニトマトが採れ出してきています。

サクラ 開花 2021


予報では天候快復の兆しもみえるので、なんとか踏ん張って、コレからは春作&夏の準備を頑張っていきまーす!


やんばるは美しい!
やんばるは美味しい!!







同じカテゴリー()の記事
スイーツ試作 続き
スイーツ試作 続き(2022-03-06 19:53)

オールスパイス 出蕾
オールスパイス 出蕾(2022-02-16 19:20)

珍しく スィーツ作り
珍しく スィーツ作り(2022-02-01 18:14)

ムーチー 2022
ムーチー 2022(2022-01-10 18:48)

2021 みそか
2021 みそか(2021-12-31 18:46)


Posted by kann at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。