アクセスカウンタ
プロフィール
kann
kann
てぃーだブログ › やんばる農的生活 ›  ›  ›  ›  ›  ›  › オールスパイス 初収穫!!!
やんばる畑人プロジェクト

オールスパイス 初収穫!!!

2021年07月22日

6月13日
曇 後 雨 (一時大雨
風バーバー

あまり強くないと思っていた台風6号。
山の上にある畑なので、なかなか止まない風でけっこうダメージが大きいかも。。。(>_<)

天気予報をみても、しばらく風バーバーしてそうだし、雨天曇天が続きそう。

沖縄のあの強い太陽が恋しいです。


さて、その台風6号の台風対策として、先日、着果に気が付いた、オールスパイスの支柱増設を行いました。

そしたら、2粒だけ「濃紫色に完熟」してました!!!

オールスパイス 初収穫!!!

まだ未熟な青い実もプックリと膨らんできてたので、台風で落とされちゃう前に収穫。

オールスパイス 初収穫!!!

初収穫としては「たったの十数粒」
だけど、コレは貴重なモノだはず!!!

なんせ「やんばる産オールスパイス」なのだから。


やっぱり、
やんばるは楽しい!!
やんばるは美味しい!!!


やんばる,サイコー!!!!




同じカテゴリー()の記事
スイーツ試作 続き
スイーツ試作 続き(2022-03-06 19:53)

オールスパイス 出蕾
オールスパイス 出蕾(2022-02-16 19:20)

珍しく スィーツ作り
珍しく スィーツ作り(2022-02-01 18:14)

ムーチー 2022
ムーチー 2022(2022-01-10 18:48)

2021 みそか
2021 みそか(2021-12-31 18:46)


Posted by kann at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。